2021-08-12

anond:20210812142615

お前こそぜひ集合すべきだよ

お前みたいなのがデスマッチに引きずり込まれとき、どんな顔で怯えてくれるか見ものから

記事への反応 -
  • お前ら、顔の見えない相手に好き勝手言われて腹が立つだろ? ならお互いに住所か集合場所教えあって、そこでデスマッチしたほうが健全だろう 言いたい事を好きなだけ言いながら殴り...

    • お前こそぜひ集合すべきだよ お前みたいなのがデスマッチに引きずり込まれたとき、どんな顔で怯えてくれるか見ものだからね

    • 字下げが両手に包丁持って「女装ショタとイオン以外死ね!!!!!!」って集合場所にいたら怖いわ

    • そういうのって実はたくさんあると思う 先生みたいに事後報告をする人が少ないから、警察の嘘コメントで決闘が無かったことになるだけで

    • バトルってなによ、ゴボウしばき合い対決でもすんのか

      • モンスターボールから手持ちのポケモンを出し合って勝負させるの

    • 低能先生「俺はやったぞ。俺の出所後、次はお前らの番だからな。」

    • なら殺しに来いよ 俺に誹謗中傷とかクソリプやめてほしいなら、俺を殺したら良いぞ 物理的に書けなくなるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん