2021-08-11

記事への反応 -
  • 豊洲の時もオリンピックの時も科学的に否定されている命の危機を悪戯に叫び市民を不安で扇動しコントロールしようとしている日本共産党という邪悪な存在は市民にとって害悪でしか...

    • 悪戯に叫び この一部分だけみてわかる教養の無さ 共産党を批判するやつがみんなお前みたいなバカだと思われると困るんだよね 邪悪な存在を打倒したいならもっと勉強するとか努力...

      • なるほど日本共産党は教養がないものを差別する邪悪な存在だったと。

        • ガチで知能低いな どこをどう読み取って「日本共産党は教養がないものを差別する邪悪な存在」だと思ったん? なにに納得したん? お前みたいなバカが反共的な内容書いてるとこっち...

          • 実際あなたが日本共産党が科学的な事実をねじ曲げ市民を扇動して社会を混乱に陥れていることを批判していない以上そうなる。

            • 実際あなたが日本共産党が科学的な事実をねじ曲げ市民を扇動して社会を混乱に陥れていることを批判していない以上そうなる。 俺が日本共産党を批判してないという決めつけをして...

              • ほらまた話をそらして日本共産党が市民を踏みにじっている事実から増田たちの目を背けさせようとしている。

                • 「日本共産党は教養がないものを差別する邪悪な存在」という妄想を語るガイジということですね、わかりました。

                  • 日本共産党は差別主義者であると自ら証明してくださいました。

                    • 批判者の批判者は最初に批判されていた人だと思ってるの? 愚かすぎる

                      • 日本共産党への批判を無効化しようとする作業お疲れ様でした。

    • 今の共産党に煽動されるような市民ほぼいないだろって思う 俺は赤旗日曜版取ってるけど

      • 実際豊洲移転は遅れたしオリンピックに殺されると言ってのうのうと生きてる連中はいっぱいいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん