2021-08-11

anond:20210811080807

可燃物を大量に所持してたら捕まるよ

どのくらいの分量かは種類ごとに決まっていて法令ちゃんと書いてある

花火とかも同様

油まいて火つけるより、爆竹ならす方が瞬間的に怖がる人は多いかもしれん

やっちゃダメゼッタイ!!

記事への反応 -
  • はサラダ油に比べて相当低いが、美味しさは上だ。 だから携行してもなんの問題もない。

    • リュックの中にマヨネーズを隠し持った状態で電車に乗車したとして、××市の無職の男が逮捕される事件が起こりました

      • 可燃物を大量に所持してたら捕まるよ どのくらいの分量かは種類ごとに決まっていて法令にちゃんと書いてある 花火とかも同様 油まいて火つけるより、爆竹ならす方が瞬間的に怖がる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん