2021-08-10

anond:20210810164410

セラムンもとねたが「コードネームセーラーV」っていう事実若い人はしらないけど、

この作品はポワトリンにかなり影響されてるよな

記事への反応 -
  • ある女性にきいたら「やっぱ戦う女の子ってのは人気だよね~」っていうわかるようなわからんような回答。

    • セーラームーンに限定するなら、セーラームーンは戦う女の子っていうジャンルを作った作品だし 女の子としても、男の子の後ろでびくびくしてるだけより、前に出て戦う女の子のほう...

      • 美少女仮面ポワトリン「…」

        • セラムンもとねたが「コードネームはセーラーV」っていう事実を若い人はしらないけど、 この作品はポワトリンにかなり影響されてるよな

      • 大変わかりやすかった、ありがとう。

    • 女性も本当は通り魔になりたいんだろ 暴力で中年やキモイ奴を滅刷したいんだ

    • クンニさんなら知ってると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん