2021-08-10

  • うん、でも見えない数字を多めに見積もっても、第3派、第4派の死亡者数よりだいぶ少なくなりそうよね

    • そう? 大阪では医療崩壊して1400人くらい自宅で死んだよね。 同じくらいは死ぬんじゃないかな。もう都内病床ないらしいし。冬はこれからだし。

      • 1400人ってどこから出てきた数字? そもそもワクチン接種開始前と今じゃ全然状況が違うと思う

        • デルタ株以前と以後でも状況は全然違うけどね。

          • うん、デルタ株は致死性が従来型より低いよね そうした背景も踏まえると、第3派より死者数が少なかったとしてもまったく驚きがない

            • ワクチンのせいなのか、デルタ株自体の性質なのかって結論出てるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん