2021-08-10

anond:20210810105958

ニュースくらいしか知る手段ないんだよね。

実際どうだったの?

記事への反応 -
  • 結局開会式、閉会式に関する批判ばかりで実際どうだったのかが分からない コロナ感染を拡大させた 海外から選手、関係者が来日したので、確実に拡大させたと思う 実際選手村で...

    • SNSで知っただけのことをまとめるの、止めたほうがいいよ。   お前の馬鹿かさも同時にまとめられてるから。

      • ニュースくらいしか知る手段ないんだよね。 実際どうだったの?

    • もうやめとけ、視てないなら語るな

    • まあ2度と日本じゃやらんだろうしどうでもよくね

    • んで、お前が見た感想ってのがないんだが? こたつ記事書く記者と同レベルの低能さ加減やなw

      • そうそう 俺は一切見ていないのでどうだったのかを聞いている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん