2021-08-10

anond:20210810082103

彼氏同棲してる家で「ぼっちです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」だもんな

記事への反応 -
  • ホロライブVtuberの不審者話の件。 不審者が写り込んでいるって話の後に鍵かけたって言ったわけなんだけど、大嘘なんだよね。 あの扉、鍵がついてないタイプなんだもの。 嘘を付くの...

    • 不確定情報だがその前に家に誰もいないといってしまってるため 家族や友人といった家にいても問題ない人にするルートを断たれてたらしい

      • 彼氏と同棲してる家で「ぼっちです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」だもんな

    • 声優の佐藤希さんの悪口はやめろ

    • RPの嘘をつくのは当然だが リスナーに男がいないという嘘をついてはいけない(騙しきらなければならない) というのは割とややこしくて気力を削りそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん