2021-08-09

anond:20210809192437

パリパリキューって乾燥させるやつあるぞ

Paris Parisっていうフランス国旗でシャレがきいてるやつw

記事への反応 -
  • めんつゆトラップ

    • めんつゆが効くのか。やってみる

      • 水気は拭き取る、食べかけ放置しない、ゴミはちゃんと出す、こまめに排水溝の掃除する(熱湯を流し込むとか) こういうのもやるんやで 幼虫と成虫を同時に叩かんのといつまでもおわ...

        • ゴミはちゃんと出すっていうけど週二日だったら一回のインターバルの間にもう湧くよね

          • 生ゴミは冷凍するといいぞ カップめんの容器は洗って捨てような

            • パリパリキューって乾燥させるやつあるぞ Paris Parisっていうフランス国旗でシャレがきいてるやつw

          • まあそうだな 量とお前の嫌悪感にもよるけど生ゴミは冷凍庫にいれてゴミの日まで耐えるという手もある

        • がんばります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん