2021-08-09

anond:20210809132426

このトラバだけ見ても、間違ってるのはコイツの方だとみんな気付くんだよなあ

記事への反応 -
  • 単に言葉を間違ってつかってるから揶揄してるだけやで

    • その揶揄した人、側面の意味わかってなさそう

      • 言葉の使い方を揶揄してるだけやから側面もクソもないやで そもそも文章を理解しようとはしてないからな

        • 話の中身も理解できない人間に「揶揄」なんてできないのであった。 だから今までの人生馬鹿にされてきた。 そしてこれからも。 完

          • バカ「人が死んでないけど無差別殺人!定義なんて知らん!側面を読め!」 こういうことか

        • 言葉を間違って使ったのに引っ込みがつかなくなったカスはここですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん