2021-08-09

anond:20210809124041

電車内でサラダ油をぶちまけてから芯を作って吸い上げさせてから火を着けるんか?

アホなん?

  • そもそも殺意がないんだろ 大言壮語 弱者男性を見下す人らだからとぶっ殺す度胸はないし死刑になる覚悟もないんだよ

    • ツシマの友達なん? それともただの妄想か?事実と空想の区別がつかんのか?頭大丈夫?

      • サラダ油が燃えないなんて常識で知ってるだろ 死刑になりたくないけど周囲を威嚇してデカ一らしてみたかっただけの普通の人だよ 牛刀しか持ってない通り魔から逃げるくせに核武装だ...

        • サラダ油は燃えるで 引火点が250℃だからマッチぐらいじゃ燃えにくいだけで

          • 天ぷら火災はよほど加熱しすぎないと発生しない 「引火しやすいかしにくいか」と「引火するかしないか」の話は別。 ここでは前者の話をしてる

        • サラダ油が灯油みたいに揮発しやすく引火しやすい液体ならそもそも料理に使われないからな

  • しかもそれうまく行ってもろうそくみたいに芯のとこが燃えるだけやからなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん