2021-08-08

anond:20210808191800

から違うだろ、4大どころか情報系の大学院行くような元増田ならチャンスあるじゃねえか

嘘を吹き込むなよ

そりゃ俺にはねえよ可能ゼロだ いい年だしな

お前はどうか知らんけどな

記事への反応 -
  • また馬鹿がソース要求してんの

    • 富士通は富岳で見直したわ富士通をバカにするな 自社開発もやってる https://github.com/fujitsu

      • 富岳を作っている事業部とSIerをやっている事業部は別なんだぞ 事業部が違うってのは別会社みたいなもんだぞ

        • だから何?自社開発したけりゃ富岳を作っている事業部に行けば良いってことになるだけじゃん 元増田が行けるか知らんけど、

          • 残念ながら行けないんだぞ そういうセクションには

            • だから違うだろ、4大どころか情報系の大学院行くような元増田ならチャンスあるじゃねえか 嘘を吹き込むなよ そりゃ俺にはねえよ可能性ゼロだ いい年だしな お前はどうか知らんけど...

              • 「情報系の大学院」ってだけでそんな統一した進路があるとかじゃないんで・・

              • 特別なセクションは 大学院の教授で繋がりがあってだな そのツテを使って推薦されて入るんだよ 当たり前じゃないか

                • いやいやいやw 教授のツテとか知らんけどな、特別なセクションに入れる可能性は0じゃないだろw 可能性が0であることを証明するのは大変だぞ お前富士通の関係者なのか?ソースあ...

      • 社員さんお疲れ様です(^^;)

      • こんなたいして使われてもいない 話題にもなっていない リポジトリーを増田なんかに貼り付けて 増田さん(富士通プロパと思われる)恥ずかしくないのか?笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん