2021-08-06

沖縄なんだけどつらい

目の前の上司は布マスクとクソでかい声なのでおれはもう死に瀕している。

交代勤務とかオンライン勤務は不可。

  • 沖縄感染諸島として、独立してるからな。 みんな死を覚悟して南の楽園にいるんよね。

  • 名前2文字で、伸ばし棒挟んでよばれるの? まーすーみたいな。

  • 日頃のお礼ですって不織布マスクのプレゼントでもしてみたら

  • 沖縄、会社のレベル低そうだもんな……。いいところなのにどうして経済が良くなれないのか……。

    • 生活への満足感が高いから、今以上に生産性を高めたりDXを進めたりすることに 魅力を感じないから。

      • まあそうだよね……。大体の文明は寒い地域で発展してるもんな……。いいところなんだけどな……。

  • まだ生きてんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん