2021-08-06

記事への反応 -
  • 自分には、人を扇動したりだとか、疑心暗鬼を煽って、人と人を傷つけ合わせる才能があるみたいなんだ。 社会人がどんなことを言われたくないのか、すごくよくわかるから、それを煽...

    • 重要文化財の神社に落書きして外国人のせいにしたこととかある?

    • うんち💩活動

    • はちまとか鳴神とかが同じ才能で稼いでるよ

      • ああいうのってライター探してたりすんのかなあ…ちょっと興味あるんだよね

    • オレも一緒 Twitterで人の憎悪こねこねしてバズらせるの簡単だよね てかここもまとめサイトにまとめられたりするの?

      • 自分の書いた日記は結構まとめられてるね。 はてブやTwitterを経由するのが多いかな。 管理人にお小遣いを貰いたいくらいだよ。

        • じゃあなんかそういうので一発稼がない?こんなとこに書いてたらアフィカスの養分になっちゃう 自分は人をナチュラルに苛立たせる才能があるし お金に興味ないならトランプの支持...

    • 増田の片隅で徒花として咲いてるくらいがあらゆる意味で幸福だよ。 変なところに首突っ込むと本気で寿命縮めるよ。

    • 疲れてると他人を攻撃したくなるんだよ。まず休みな。

    • 羨ましい。私もその才能が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん