2021-08-05

anond:20210805113425

ガチガチ右翼ネトウヨ馬鹿にしてるしそれと同じだろ。古参新参を笑うのは世の常。

記事への反応 -
  • 管政権はグダグダ、○○民主は反対しか言わない、公明はカルト、共産は売国奴、れいわは税金の無駄遣い、あとなんかゴリラ党だっけ? もう投票先なんて維新しかないんじゃないかと...

    • 俺はそういう考えでしばしば投票しているわ。 良いところも悪いところもあるけど、一強で腐敗した自民や、特定層に媚びて国民の多数派の方を向かなくなった民共と比べたら十分選択...

      • はてなで叩かれる理由は理解できるんだけど、5ちゃんとかネトウヨ寄りの界隈でも「維新www」なのはなんでかなーと思ったのさ。

        • ガチガチの右翼はネトウヨを馬鹿にしてるしそれと同じだろ。古参が新参を笑うのは世の常。

        • ネトウヨは中央集権志向が強いので大阪・関西が嫌い

        • 外部からネトウヨと呼ばれている人達は実は言うほどウヨじゃない、というだけでは?

      • 少しは気にしろ。

    • 青年(失笑)実業家連中が既得権益を自分たちのとこに引き入れてしゃぶり尽くそう、っちゅうだけのチンピラの集まりやぞ、何を期待して勘違いしとるのか知らんが… あっ、貴方も成...

      • なんで余計な煽り入れてくるのかよくわからんけど、テレワークの傍らはてなに書き込んでる底辺サラリーマンだよ。

        • 底辺サラリーマンがネオリベ維新を支持するってどないなっとんねん。

          • 少なくとも中華経済圏に呑み込まれるよりはマシ、だからかな……? いや、底辺からすりゃどっちも似たようなもんだけどよ。

    • 維新については、橋本さん時代から経済政策がネオリベラル的と評されることがある。 公共サービスの縮小や、公→民への転換など。 これが求められる時代もあるだろうが、やり過ぎる...

      • なんでもかんでも民営化ってのは俺も好きじゃない、たとえば水道事業とか。 でもその一点を持って、民主に鞍替えできるかっていうとなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん