2021-08-04

anond:20210804105528

カット野菜系も良いよな。

軽く炒めてウェイパーで味付けすりゃ上等。

モヤシレンチンでポンズかけて食べると美味いし・・・

記事への反応 -
  • コンビニの芋とか諸々水煮されてるパックめっちゃいいな。 シチューにもカレーにもすぐにできるし。

    • アレ系なんでも便利   野菜炒め用のカット野菜セットも肉とスープ買ったらすぐに鍋できるし 一人鍋用にちょいどいい量ですげー助かる ピーマンはいってると全部ピーマン味になるか...

      • カット野菜系も良いよな。 軽く炒めてウェイパーで味付けすりゃ上等。 モヤシもレンチンでポンズかけて食べると美味いし・・・。

    • 豚汁の具の冷凍のやつ買って常備してるけど、あれいいわ~ 気軽に作れるし。 問題は、豚汁作っている私が豚になってきていることなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん