2021-08-02

anond:20210802201815

お前みたいな思想じゃどこ歩いてもバカにされるよ

学歴じゃなく行動原理がそれじゃあな

記事への反応 -
  • 反発はしてない。でも、合格が決まってから煽られるようになった。

    • 府大は親じゃなくても煽るぞ

      • やっぱりそうか。どのレベルから煽られなくなる?

        • 煽られたくないから大学行ってんの?

          • そういうわけじゃない。でも、煽られなくなるラインがどこなのかは気になる

            • お前みたいな思想じゃどこ歩いてもバカにされるよ 学歴じゃなく行動原理がそれじゃあな

            • 偏差値70以上くらいがラインじゃない? 上位5%くらいなら大丈夫だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん