2021-08-02

anond:20210802002829

すべての受刑者は入所後、作業適応力を調べるための知能テストを受ける

詳しくは山本譲司累犯障害者』を読め

記事への反応 -
  • 犯罪者のIQを測るなんて試みがどこで行われたんだ?   普通に考えて信頼ならないデータだが。 というかデータなのか?これは本当に??

    • すべての受刑者は入所後、作業の適応力を調べるための知能テストを受ける 詳しくは山本譲司『累犯障害者』を読め

    • 少年院とか刑務所で測るんじゃなかったっけ?

      • 景気が軽くなるわけでもなし真面目に協力する人いないでしょ意味ない 私馬鹿ですで白紙答案だろ

        • 刑務所の心理検査が具体的にどんな感じで行われるか分からんけど 私馬鹿ですも含めてIQかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん