2021-08-01

記事への反応 -
  • 日本では昔は男色でその問題を解決してた 先輩の武家の男と後輩の武家の男が仲良くなり陰茎を入れたりコイたりする 成人し嫁を貰うまでは男同士でそういう風に性的に慰めあう時期が...

    • なんで今って男同士は全部キモイ!になっちゃったの?キリスト教文化の輸入のせい?

      • 戦争と裏切りの問題が深刻で重要だったため同性同士の繋がりを強化して強い信頼関係や裏切りの心配をなくすなどの必要性が背景にあったから 平和になっていきその必要がなくなった...

    • 腐女子を興奮させるな

    • 純異性愛者は秀吉だけだとか言うし 昔は純異性愛者のが少数派だったんだよねえ

      • 昔の人「こいつ股から血が出てるンゴ…」 こんな感じで昔だとあんま知識ないから引いてる奴多そう

      • というか、女「でなければならない」理由なんてないんだよ 手でちんちん刺激するのが許される以上、それが友人の男の手であっても一見の男の手であっても口であっても尻穴であって...

        • 誰やったか忘れたけど 男にラブレター書いててそれが残ってる武将おったで テレビでやってた

          • 大内義隆かな 家臣の陶晴賢と恋人同士やったけど謀反起こされて討ち取られた 陶に逢いに行ったが昼寝してたので歌を送って帰ったとか

            • 伊達政宗だったと思う 政宗特集だったから

              • 検索したら 政宗が浮気したろ!って相手に怒ったあと 酔ってたんだごめんねこれからも仲良くしてねって言う ラブレター?謝罪文だったらしい

        • それで「済んで」しまって人口増加に繋がらないことに危機感を抱くと「オナニーと男色は禁止!禁止です!」って戒律ができたりするんだよな

      • 秀吉と利家はできてたらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん