2021-08-01

記事への反応 -
  • もはやただの反日、在日韓国人集団だな そのうち○とか棒の記号で喋り出すだろう

    • オリンピック中止を訴えると反日とかって脳内やばくね?

      • 反日以外に中止をうったえてるやつおるんかよwwww

        • いくらでもいるだろ 低脳だなぁ

          • 反日集団が中立の顔してるけどすぐ化けの皮が剥がれるっつーのwwwwww

        • そう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな 左右白黒でしか物事を判断できない愉快なCPU積んだ脳なら毎日お花畑の中にいる楽しさだな

    • ほんとにインターネット差別マンの業は深い このままいけば、かなりの確率で自分自身を差別し出すだろう 楽しみにしてる

      • 実際いずれ確実に老害になる時が来るからなあ 団塊世代以上のモンスターになるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん