2021-07-31

記事への反応 -
  • ハイライトで良くねw

    • ロードレースはリアルタイムでみてないと楽しくないよ。 ハイライトのゴールシーンだけみてもつまんない。

      • 挿入しないで射精するようなもんか わかる

        • エロビデオを見るとき最後のいきどころしか見ないくせに

      • ロードレース知らない奴が6時間もテレビにしがみついても笑 ロードレースがチームプレーということすら知らないだろ

      • スポーツを見続けてもつまらないと思わない異常者じゃん お前みたいな異常者は次の選挙で自民が負けて以降ボコボコにされるから今のうちに治しとけよ

    • スポーツ好きでもない奴がずっと見てても面白くないだろ ロードレースでコース上観戦とか馬鹿じゃないかと思った。一瞬でいなくなるだろ笑

    • 閉会式で結果発表見るぐらいでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん