2021-07-30

anond:20210730125104

髪もショートじゃなくて毎日じゃぶじゃぶ洗ってそう

記事への反応 -
  • 洗濯1回30円やぞ 笑ってすませなくて勿体ないってどんなけ貧乏なんだ もっと効率的に節約できるところがあると思う

    • 靴下一組を洗うという感性のヤバさを怒られてるんだぞ もったいないってのは「金銭的損失」だけじゃない

      • 水代がもったいないって言われてんだから金やろ

        • 1組の靴下で洗濯機回すようなら「この1回の30円」の損失だけにとどまらないから怒られてるんだろ

          • これで亭主の下着を別に洗濯してたら笑うけどな

          • 違うと思う 1回の洗濯での必要水道料とか計算したことないやつがお気持ちでもったいないって言ってるだけだと思う 主婦がそんな計算してるとは思えん 失敗なんてみんなするんだか...

            • 一回の選択での必要水道料とか計算しなくてももったいないことはもったいないだろ 1回30じゃなくて20ならもったいなくないのか?

              • そこらへんの閾値はあるやろ 一回2000円だったらもったいないし一回0.5円なのに「まとめて洗わないともったいない」なんて言われたら文句の一つでも言いたくなるじゃん

                • 主婦の感覚からしたら30円はもったいないんだろ スーパーの食品とかでまともな金銭感覚もってるいい奥さんってことじゃん それが嫌な奴は3000円くらいどうでもいいってくらい...

              • じゃあうんこも1週間貯めてから流せよな 水道代もったいないじゃん

      • うるせーな じゃあ洗濯済みのタオル数枚も一緒にぶち込んで洗濯機回すわ

        • 黒い靴下だったりしたらタオルと一緒に選択すると白いケバケバが付いたり、逆にタオルがくすんだりするだろが! もっとよく考えろ!

          • ちょっとまって 普段の洗濯でタオル分けて洗濯してるの?

            • タオルと分けないと黒系紺系がめちゃ白くなって手間だぞ お前一緒にしてるんか?

              • 普通にまとめて洗うけど 1日に2回も3回も洗濯機回せるほど暇でもないんで

                • タオルだって服だってストックあれば毎日洗濯しなくたっていいだろ 1日に2~3回も回さないといけないくらい服を着替えたりタオル使ってるんか?

                  • 元増田がビッグダディかもしれないだろ!!

                    • 1日に2~3回洗濯機回さなきゃいけないのに、靴下1組で回してたらそりゃ怒られるわな!

                  • 2、3日も洗濯物溜めたら洗濯機に入らない あと濡れたタオルなんかを放置できる神経がわからない 臭くなるよ

                    • なんかめんどくさくて… みんなコロナがわるい…

                    • デブなのか多汗症なのか潔癖症なのかどっち?

                      • いやいやいや、どんなに清潔にしてても体拭いた後のタオルなんか湿らせたまま放置してたら臭くなるって 気にならないとしたら鼻がダメになって気付いてないだけじゃない?

              • 一般庶民は、洗うたびに白い糸の繊維が抜ける高級タオルを使ってはおらんのやで。

                • カチカチペラペラタオルでも細かい繊維がついちゃうぞ あんま気にしないタイプか? それとも普段洗濯してないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん