2021-07-29

anond:20210729213042

主人公の見た目はそれっぽいが、藤部長はたしかイメージと違うかも。

記事への反応 -
  • 原作だと巨乳なんだよね、藤部長。 どうしてドラマキャストが当てられると実は貧乳でしたって改悪パターンになるんだろうな 昔金田一少年の事件簿とGTOでそれやらかしてて勝手に改変...

    • 主人公の見た目はそれっぽいが、藤部長はたしかにイメージと違うかも。

    • 現実世界にマンガ的巨乳はあんまりおらんのやで😷 せやからフェミの方々が『奇乳よ!』てゆうんやぞ🤤

    • 原作ファンだけど、下ネタないし、カナが出ないから原作と別モノだと思ってる。 でもいいじゃん、原作と全く同じならドラマやる必要もないし。原作面白いのは何も変わらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん