2021-07-29

anond:20210729184947

言いたい事は分かるけど、だとしたらワイが去った後出掛ければ良くない?

後半にも書いたけど、結局隣人は出て行ってないんだよ

から怖いって言ってるんだよ….

記事への反応 -
  • 昨日、定時で仕事終わってマンションに着いて 自分ちのドアに近づいたタイミングで手前の隣家のドアが開いてビクッてなった すごい偶然だったなぁと思って家に入ったんだけど 今日...

    • 向こうも「あいつ俺が出かけようとした瞬間に来るんだけど……なんか様子伺ってるし‥‥」て思ってるかも

      • 言いたい事は分かるけど、だとしたらワイが去った後出掛ければ良くない? 後半にも書いたけど、結局隣人は出て行ってないんだよ だから怖いって言ってるんだよ….

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん