2021-07-29

首相都知事にこそ人殺しの顔をしていただきたい

人殺しの顔をするのは国民じゃねえよ

  • 菅総理ってめっちゃ人殺しの顔してない? なんていうか目がヤバい

    • そーゆー顔を探して載せるようにメディア(マスゴミ)がしてるんやで😷 アンタらがそーゆー気分やからね今🤤

  • いっその事、日本国民全員人殺しの顔でいいんじゃない? 国名も人殺し国に改名、日の丸は血の赤

    • 日本国民は韓国に対して一生謝罪し続けても足りないくらい酷いことしたよね・・・

      • いつのはなしをしてんねんな

      • そんな酷いことした国や人になぜいつまでもシツコク絡んでくるのか サドは実はマゾ、ってことか

    • にゅうどうぐものように、 おおきなしゅごがわきたってきたのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん