2021-07-28

記事への反応 -
  • 別に東京だけの話でしょ? 東京は勝手にオリンピックやること決めて、今度は勝手にオリンピックのせいと他人のせいにして遊んでるだけだから自業自得でしょ

    • 首都圏の東京都民以外はどうなんだよ

      • 都民以外はオリンピック誘致に関係ないからセフセフ

        • ちげーよ 関係ないのに都民がクソなせいで首都圏の都民以外が割を食ってるのがクソだろ なんで都民の自業自得に巻き込まれなきゃいけないんだよ

          • 関西だけど、これからオリンピック見ながら飲み会開始よ。自粛とか知らんし。増田も楽しもうや。

            • えー興味ないし、みんなオリンピック見てるのに!って言う割には普通にオリンピック関係ないテレビとかも普通にやってるし こないだは結局興味ない競技しかやってなかったから家族...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん