2021-07-28

anond:20210728172212

ニートは外出ないし、算出する経済もなんもないんだから

嫌なら働け。出来ないなら家から出るな。

いつも通り白髪が目立つようになった両親怒鳴りつけてろよ。

記事への反応 -
  • 市町村の接種を絞ってでも職域接種優先。職域接種は職に就いてないニートは受けられない。 コロナは感染爆発。一流企業で働いている上級国民だけ先にワクチン接種して、ニートのご...

    • ニートは外出ないし、算出する経済もなんもないんだから。 嫌なら働け。出来ないなら家から出るな。 いつも通り白髪が目立つようになった両親怒鳴りつけてろよ。

      • そしたら、何も生産しないジジババ共に接種するワクチンも無駄だったよなあ。

    • 家に引きこもってれば感染しないんではないの

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん