2021-07-28

anond:20210728065214

自分日記一覧を見ても他力本願ってワードが入ってなかったんで11人いるうちの他の10人の増田ですね…

記事への反応 -
  • 君を早く特定したいなぁ 俺にナメた口聞いたもんなぁ、俺以外にもナメた口聞いたもんなぁ どこにいるんだろう?君の文体を分析して探して目星は付いたんだけどまだ絞りきれないんだ...

    • 自分の日記一覧を見ても他力本願ってワードが入ってなかったんで11人いるうちの他の10人の増田ですね…

    • 増田での特定人物への粘着ってネットリンチやストーキングにならないの?

    • なんかこう、言われたこと根に持ってそいつに粘着する増田って同じ人なのかな。 殺し屋1で興奮してそうって言われたのを根に持ってる増田とか、低能先生を擁護しハゲックス叩いた殺...

      • アスペやハッタショなんでしょ、一つの物事に執着するし いつまでも根に持って、頭の中で反響してるから同じことを書く 何度も書くからその度に憎悪を深めて狂気が強まる そのうち...

      • ならこの増田に刺さる罵倒したら毎日俺への怨嗟を書いてくれるのかな 毎朝ラブコールを送ってくれるなんてロマンティックだ

    • 待ってるからね

    • 自分は発言の責任って取ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん