2021-07-27

anond:20210727121833

党派性というより、国民一体となって活動することを否定してるように受け取られるからだと思う

記事への反応 -
  • 俺右翼なんだけどさ、ブコメでも右翼だって言われるし 自分でもそうだと思ってるんだけど オリンピック反対なんだよね つかなんでオリンピックの開催で右翼左翼が分かれるんだよ あ...

    • 党派性というより、国民一体となって活動することを否定してるように受け取られるからだと思う

    • 自民党に反対すると左翼だな しかし こんなこと言っている日本はもう終焉に近い

    • 消すだろうけど記念に取っておきました https://megalodon.jp/2021-0727-1221-09/https://anond.hatelabo.jp:443/20210727121833

    • 竹中平蔵先生の意向に逆らう奴はみんなパヨクで反日で売国奴

    • それは増田が、党派性ではなく自分の頭で考えて個別に判断しているからだろう。レッテル張りに陥らない思考は誇るべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん