2021-07-27

anond:20210727065156

セクハラパワハラに近い演技指導してるアニメ監督なんていくらでもいるし今後どんどん叩かれて規制されてくと思うよ

記事への反応 -
  • 小山田や小林に関してもそうだよな。 いずれ漫画やアニメ、ゲームもキャンセルカルチャーの対象になるだろうに叩く側に回っちゃって自分で自分の首を絞めている。

    • 誰も障害者にうんこ食わせてないからなぁオタクコンテンツのクリエイターは

      • セクハラ・パワハラに近い演技指導してるアニメ監督なんていくらでもいるし今後どんどん叩かれて規制されてくと思うよ

        • アニメーター搾取や脱税も話題になるしね

        • それが何か悪いことなのか? 悪いことだと思ってるような口ぶりだけどまさかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん