2021-07-27

anond:20210727050745

え〜後者みたいな人気のない商品転売対象になりませんよね〜

記事への反応 -
  • 本当に全員の客が200円でも買うなら、という素晴らしい前提でのみ成立する理屈をありがとう

    • えっ そうじゃない場合、転売屋は不良在庫抱えて損するから長期的には手を出さなくなるはずですよね

      • 転売ヤーは手を出さないだけで済むけど、メーカーや卸や小売が先に不良在庫抱えるよね?大丈夫? なぜ200円で売らないか。 実際世の中で値上げに踏み切るのはごく僅かだ。 値上げで...

        • えっ 文句言いながらも値上げしても買う客がたくさんいるから転売屋が出てくるんですよね

          • 「どこの店でも売り切れの人気商品だけど、フリマサイトなら200円であるから渋々買おう」 「どの店のワゴンにみ山積みになってる200円の商品だけど品質は正直100円だよね」 この2つが...

            • え〜後者みたいな人気のない商品は転売対象になりませんよね〜

              • 夏休みだからって夜更かしするなよ?ちゃんと宿題したか?勉強しないと転売ヤーみたいな害虫にしかなれなくて、情報商材に何十万も払うような負け犬になるぞ?

              • だめだこのバカ これすら理解できてねえ

                • そう、バカは理解しない。 何故転売すべきでないかを一向に理解しない。 だからこの日記では、転売をすることが善いか悪いかを説いてない。 市場のプレイヤーとしての転売ヤーとい...

          • あー…こいつ、典型的なバカっぽそう 自分で言った内容が理解できてないんだなって。

            • 増田ってほんとすぐ反論できなくなる馬鹿だらけだよね……

              • 自分で書いている意味が理解できてないでしょ? 買う人がいるから転売屋が生まれるとかさ、そもそもの考えからしておかしいってことに気づいて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん