2021-07-27

anond:20210727030542

バンドってやたらめったらメンバー入れ替わるケースが多すぎだよな。ミュージシャンで食ってるとマジで社会性を鍛える場面が皆無なんだろうなって思う。

記事への反応 -
  • 知らんのか?葉っぱキメてイマジン聞いてりゃ人は幸せなんだが?

    • イマジンって歌詞知らなかったから読んでみたけど、お花畑過ぎて確かにクスリでもキメてないと書けないなこれはって感じだった。

      • 当たり前だろクスリキメて書いてんだから にわかか?

        • ビートルズいまいち興味持てなくてほとんど知らないんだわ。すまん。

          • たった4人のグループで喧嘩別れしてあの歌書いてると思うと趣深いだろ?

            • バンドってやたらめったらメンバー入れ替わるケースが多すぎだよな。ミュージシャンで食ってるとマジで社会性を鍛える場面が皆無なんだろうなって思う。

    • (すべて与えたいけど違法ハッパはちょっと……) (いざとなったら違法ハッパ合法国に連れて行く覚悟はキメておきたい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん