2021-07-27

ラーメンズ小林って東京03飯塚とかバナナマンの設楽みたいなものだと思ってるんだけど違うのかな

  • 元祖東京03の飯塚みたいなもんだよ

    • アルファルファ時代の飯塚は寧ろ客ウケコントばかり作ってたぞ チョコレイトハンターでユニット組んではいたが同じオンバト芸人でもラーメンズはトガったまんまどっかいっちゃった

      • そりゃ違いはあるだろう

        • 角田入れるまでSFじみたコントばっか作ってたのが急に角田の当て書きコントになったら地に足ついたコントだらけになった ラーメンズと東京03が同カテだと思ってるのはお笑い音痴の関...

          • >ラーメンズと東京03が同カテだと思ってる だれの話してんの?好き勝手だらだら書きやがって。 

            • コバケン 飯塚 設楽って チョコレイトハンター ハンドメイドワークス の繋がりだから同一視はわかるが全く似て非なる者だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん