2021-07-25

anond:20210725032258

まあガチでそういうところまで含めたエンタメではある

サッカー過激サポーターなんかすごいしな

記事への反応 -
  • 選手の為に応援するんじゃなくて 自分が楽しむ為に選手を競馬の馬のような形で応援するってこと?

    • 少なくとも「オリンピックのときだけ日本代表を応援する」みたいな人はそういう側面が多いと思うよ。

      • だとすると結局娯楽として消費できれば何でもいいわけで オリンピックって意味ないな…

        • スポーツは最高の娯楽やで

          • 無様な結果を残した選手でも寄ってたかって袋叩きにすれば楽しめるしな

            • まあガチでそういうところまで含めたエンタメではある サッカーの過激サポーターなんかすごいしな

    • よし、金を賭けよう。でないと少しも面白くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん