2021-07-24

anond:20210724181241

それで、デマまみれの情報からどうやって正しい情報を選別するんだ? 答えてくれよ、セルクマ増田

  • セルクマ増田ってなんだよ。 俺の増田が優れていて、投稿してすぐに5usersになったからと言って僻むんじゃねーよ。 それに俺は、b:id:ripescent じゃねーぞ。そいつは別人だ。

  • デマを流すTwitterやはてなの民と関わらずに育ちのいい人間同士で結託する。 それが賢い生き方というものだよ。

    • 格差社会を肯定するのが賢いとでも? 頭の中が中世かよ

      • 現実を見ろよおっさん。ゲバルト棒と火炎瓶を振り回しても、共産主義革命なんてできなかっただろ

      • 当然だろ。 金持ちが貧乏人助けて得られるものなんて何もないよ。 貧乏人に出来るのは逆恨みだけで感謝なんてないからね。 この世で仲良く幸せに生きられるのは金持ち同士でだけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん