2021-07-23

記事への反応 -
  • 仕事し過ぎで体に良くないよ!じゃないの! 別にどうなってもいいの! じゃなきゃ月に400時間も働かないの! どうでもいいの!

    • 過労死者を出すとその会社にはカネ目当てのクズしか就職しようとしなくなるし 会社全体の将来に影響するよ ちゃんと休もうね あと社会全体への影響を考えながら働こうね 自分のプラ...

      • 個人企業だからどうでもいいの! 死んでも誰も責任負わないの!

        • 下請法とかユニオンとかしらべて個人じゃなくなれ

        • 個人事業主? こきょうにかえれ おまえにもまつひとがいるだろう

          • 帰る所がある人は、今は少ないよ。 横だけど。

            • 個人事業を開業する勇気がないやつには話しかけてないよ おまえも帰れ わからないかもしれないからちゃんといっておくと、帰るところなどなくてもここに来るなっていう意味

    • 明日は休みだよね?一緒に美味しいものでもたべに行こうよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん