2021-07-23

記事への反応 -
  • つまり中卒で就職して女孕ませてDVするような男は精神年齢が高い

    • それは実際そうでしょ。別に精神年齢が高いというのは頭がいいということを意味するわけじゃないからな。

      • それは精神年齢とは言わないのでは? 単に女を落とすテクニックがうまいだけで。

        • 発達が早い遅いとしか言ってないわけで、要するにそいつが最終的に到達する段階にどの年齢で漸近するかという意味やで。その段階自体の高低は関係ない。

          • 最終的に到達する段階とは? 結婚か?それなら中卒やり捨て男はそもそも最終的に到達する段階には届かないんじゃね? 当人が満足する状態か?それなら色恋は関係なくね?むしろ、要...

            • そいつが死ぬ時の精神的発達段階のことだぞ

              • つまり、猿みたいなやつが猿になったら精神年齢高いって言ってるようなものじゃないの? 他者との比較としてあいつは高い低いに使える指標じゃないな。

                • 最終的な到達段階のバラツキが小さいとか一定以上とかの性質が成り立つなら比較にも使えるぞ。

                  • 最終的なバラつきデカすぎじゃん。 よって使えないな。 わがまま強い女と結ばれても幸せにならんし。

                    • 本当にバラツキはでかいのか?

                      • でかいな。 中卒で就職して女孕ませてDVするような男 なんて、DVしてる時点でアウトじゃん。

                        • KKOよりはマシでしょ

                          • ほぼKKOとDV男は同じだと思うよ。一時的に気持ちを蕩かすことができるってのと、DVを受ける側が見る目がないってだけで。

                            • ほぼ同じなうえでその特性を備えているなら完全にKKOの上位互換ってことじゃん

                              • 精神年齢なるものがあったとして、KKO7歳児とDV8歳児の比較にすぎんと思うけどな。 まあ、言い方自体「恋人ができれば精神年齢が高いんだ」ってマウントに使おうと言うのが見え隠れし...

                                • でも女はクズなアルファオスになびくしなあ。

                                • まあ、言い方自体「恋人ができれば精神年齢が高いんだ」ってマウントに使おうと言うのが見え隠れしてるが。 違うよ。「ごちゃごちゃ言わず生殖した方が勝ちだし人生のそれ以外の...

                        • DVしてる奴なんて学歴関係なくいくらでもいると思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん