2021-07-23

anond:20210723023128

ずっと代理店もNVIDAも悪くない、パーツショップが悪いって言ってる奴増田でみるけど、

毎度ほんまかいなっておもってる

記事への反応 -
  • MPC内の自販機のコーラが280円?富士山だと500円超える?普段は150円くらいなのに? というのを鼻で笑えるくらいボッタクリなのがPCパーツショップって言う業態。 まず、PCパーツショッ...

    • ずっと代理店もNVIDAも悪くない、パーツショップが悪いって言ってる奴増田でみるけど、 毎度ほんまかいなっておもってる

    • 余談だが、開封済みのPCパーツを新品と偽って販売するのは辞めてほしいと思っている。 滅茶苦茶心当たりがあって笑った。 動いたから良かったけどさ

    • 1月頭に5万くらいだったのが12万くらいで売ってるし、8万くらいだったのが20万超えてたりするしマジでやばいよ 海外だともっと高いらしい パーツ屋には人の心がないのか

      • 今はマイニング対策版が出てきて落ち着いてるけど、 それでも高いことには変わりないんだよな

      • PCパーツ屋ボッてる!増田、生きとったんかワレー(棒) …古売買屋さんがどう値付けしようが店の勝手、イヤならマトモな店で買うがよろし。

    • それってあなたの感想ですよね?

    • メモリとかは完全に時価っぽいから仕方ないかもしれないけど CPU、HDD、SSD、グラボの値付けはすげー自由すぎるよな 大きく仕入れ値が変わるとも思えないし、何を基準に上げてるのかわ...

      • 市場のメカニズムやぞ。 高くても買う奴がいてそいつらをもっと安く売ることで捌き切れる業者もいないなら値段は上がっていくんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん