2021-07-22

anond:20210722195448

伊達ちゃん自身が「誰も傷つかないお笑いなんてない」と言っていますが...

記事への反応 -
  • 最近のテレビの話題といえば、コロナかオリンピックかの2択だろう。 そして今日1日においてのオリンピックの話題といえば小林賢太郎さんの解任問題だろう。     私は現在、四捨五...

    • あなたはZ世代かな。 残念ではあるけど、若い割にはあまり新しい価値観をインストールできていないように見える。 Z世代が担う文化はWoke Cultureといって、社会的に誤ったものを排除...

      • 伊達ちゃん自身が「誰も傷つかないお笑いなんてない」と言っていますが...

    • 人生はその殆どが運で決まってるんですよ。 そしてもうひとつ大事なことは、小林賢太郎が20年ぐらい前から取り組んできたことは消えるわけではないこと。あなたがそれを知ってるん...

    • 嗚呼おっさんが書いているんだなあといつも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん