2021-07-22

anond:20210721202842

乳首に直接当てるだけじゃなくて乳首の周辺や、自分で胸を包み込むように触れて乳首期待感を持たせる

記事への反応 -
  • 乳首にバイブレーターを当てても意外と気持ちよくなかった 性器の先端に当てるとビクンってする感覚はあった こちらはしばらく当ててれば気持ちよくなりそう おっさんより現場から...

    • 乳首に直接当てるだけじゃなくて乳首の周辺や、自分で胸を包み込むように触れて乳首に期待感を持たせる

    • 乳首に限らないけど、2分も3分も同じところを同じように刺激したら何も感じなくなるよ。 メリハリが大事。

      • くっつけてはなしてってすると 放す直前に接触面積が最小になった瞬間に 圧が最大になるのでたのしいぞ

    • エッチライフってサイトでちゃんと開発手順見てきなさい 道は長いよ

    • バスタオルを挟んで、こそばゆいくらいの振動にしないとダメだよ。

    • 乳首には専用のおもちゃがある バイブなんて雑なもの使って良くなるわけないだろ

    • 男の乳首は開発できる人と無理な人とハッキリ分かれるらしいね 風俗嬢いわく

    • もっと自分の乳首のポテンシャルを信じなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん