2021-07-21

📦📦📦 ← 選手村のベッド

ジャップってさー

奇を衒うところ間違ってるよなー

衣食住の肝心なところは

充足させた上でプラスアルファ

ところで少し変わったことを

するから、粋って思われるのに

肝心な睡眠で変わったことしたら

アホなアジアン常識もないのか

って思われるだけだろう

  • うるせえ コロナで大変な時に濃厚接触しやがって

    • それは開催した者の責任だろ? お前の文句をつける相手は政府だぞ?

  • お上はひたすら締め付けて国民はひたすら我慢する そういう我慢一辺倒のやり方が海外の人間にも通用すると思ってるんやろな アホや

    • これって後進国でも 当たり前の感覚なんだよ 衣食住の基本セット整えるのに 大金は掛からないからね むしろ、廉価品でいいから 普通のベッド発注してれば 安上がりだっただろう

  • 選手村の段ボールベッドを納入してる会社が、安倍の兄貴が社長してるところという噂があるし これも身内びいきの案件だよ

    • 身内贔屓はどうでもいいが、 睡眠の普遍的な寝具に 当ててくるのが、 まじジャップだと思うわ (笑) 段ボールのクローゼットとか だったら逆にエコって称賛された だろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん