2021-07-21

anond:20210721202433

おまえはいつでも金金ばっかだな

そんなだから皆おまえの元から去っていくんだぞ

記事への反応 -
  • 巷でハラル対応の店が増えてきてる。これ自体は良い事だと思うけど本当にこれを掲げてる店はハラル対応してるのか?イスラム教で禁止されている酒と豚肉さえ避ければ良いと思って...

    • 確かハラルに対応してる事を認証するサービスを提供してる会社があるんじゃなかったっけ? そういうのにお金払ってやってるところは信用できるんじゃね

    • じぶんのせいで、『難儀なヤツらやの~』てイメージよけいに増えることについて、どうおもってるん?

    • 日本の屠殺場のルールとイスラームで要求されるルールがバッティングした時はどうすればいいんだろう。 日本で立場の弱いイスラームに優先的配慮をすればいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん