2021-07-20

anond:20210720234142

クレヨンしんちゃんのオラと博士夏休みをやったけど、僕はしんちゃんじゃないし、僕の部屋の外には紛れもない田舎の夏が広がっていることに気づいたとき、なんとも言えない気分になった

記事への反応 -
  • ゼルダを一生懸命やってたら 気持ち悪くなってきた ふと気がついたけど ぼくが操作してるのはゼルダじゃないんだよな きぼちわるい

    • クレヨンしんちゃんのオラと博士の夏休みをやったけど、僕はしんちゃんじゃないし、僕の部屋の外には紛れもない田舎の夏が広がっていることに気づいたとき、なんとも言えない気分...

    • 俺もドラゴンクエストやってるけど、俺はドラゴンではなくただの惨めな弱者男性だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん