2021-07-20

anond:20210720220950

ネットでくらい悪口を言うといいよ。

お上品に生きるのに疲れてるかもしれないし。

記事への反応 -
  • 仕事のストレスがかなり溜まってきてしんどい 自分の好きな食べ物食べてみたけどいつもより美味しく感じないし、好きなことやってみてもいつもより楽しくない お金かけずにストレ...

    • ネットでくらい悪口を言うといいよ。 お上品に生きるのに疲れてるかもしれないし。

    • まずたくさん寝ること。次に運動して頭を空っぽにする。はあはあ有酸素運動してまた寝る。 これを繰り返すと脳の緊張が取れてリラックスできる。

      • 暑いところが大の苦手で最近家にこもりっぱなしなんだけど、たまには外で運動でもしてみるわ

    • オナニー しかも良質の、時間をかけた、丁寧な、マスターベーション これに勝るモノはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん