2021-07-20

anond:20210720204639

何を下方と思うかは人それぞれだし

働かないが若いツバメをゲットできたら女性には上方婚やもしれぬし

まず下方婚定義を決めようや

記事への反応 -
  • 増えるきざしが見えてから言っていただけませんか

    • 増えてはいると思うけど そういう人は大企業とかだろうからまず同じ会社に入らんといかんかも 金持ち主婦希望女性もそういうルート頑張るわけだし

      • 統計でお願いします

        • 統計って言われてもなあ 会社の方が女性管理職増やしたいんだろね イメージ的に女性幹部いないと叩かれる風潮 道があれば登りたい女性もいるわけで

          • 話をそらさないで。女が下方婚するきざしがあると称する統計をお願いします。

            • 何を下方と思うかは人それぞれだし 働かないが若いツバメをゲットできたら女性には上方婚やもしれぬし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん