2021-07-20

xevraみたいな差別主義者を野放しにしてるはてなー小山田を叩く資格あるの?

まずは自浄作用を働かせようよ

  • あの人優しいよ

    • 小山田だってあれだけ擁護者がいたってことはやさしいいい奴だったんだろう

      • 下記ブログのコメント欄。 もしかして車椅子の方は岡崎京子かな、、と思ったり。。 小山田圭吾のいじめを次世代に語り継ぐ - 孤立無援のブログ さえ いじめ話がロッキンオンに掲載...

        • そんなに優遇するのは個人的関係者だよな 障害者だから誰も彼も特別扱いしてるわけじゃねーべさ

        • 少なくとも小山田を叩くお気持ち正義マンたちよりは、小山田の方が障害者に優しい

          • ✖ 小山田は障害者に優しい ● 小山田は身内や関係者に優しい

            • 小山田が悪魔であってくれないと叩けなくてこまるもんね。 これ読め。勉強になるぞ。 anond:20210720164718

          • 正義マンは美味しいウンコを食べさせてあげたことなんか絶対ないだろうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん