2021-07-18

記事への反応 -
  • 田舎は車社会なんだから交通事故の頻度は都会よりもむしろ多いやろ。 一人で運転する分には事故起こさないと、君は?

    • 日本に限定した話はしていない

      • 今や世界中で田舎は自動車にて移動するものだって認識になってる筈だが、増田の想定している田舎がどこの話なのかが気になるぞ。 ミクロネシアとかのことか?

        • 重箱つついてるとこ悪いけど例えとして出しただけなので、道路に出られない人と言い替えてもいいんですよ。

          • 古代の世界ならともかく今の世界で車が走れる道路がない地域に住んでる人なんぞ余程政府にネグレクトされたような人以外おらんぞ。 真面目にどの地域の人前提なんだ。

            • 幼児以下とか介護老人とか無視できない数がいますけど

              • どっちも交通事故に巻き込まれる可能性はそこそこねえか。 むしろ回避行動取りづらい分被害者になる可能性高いじゃん。

              • どっちも車にのる機会はそこそこあって草

            • 北センチネル島とかかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん