2021-07-18

anond:20210718152219

東スポ嫌韓記事で釣ろうとしたらネトウヨからも「いやそれはもっともやろ…」的な反応で笑った

だいぶ前から問題になってたのに数年間ほったらかしだったのか

記事への反応 -
  • オリンピック興味なくて知らんかったけど、東京湾で選手泳がす気だったの?????やばすぎ ドブの匂いするとか言われてんのクソワロタw こんなんじゃ内政だけじゃなくて外交的に...

    • 東スポが嫌韓記事で釣ろうとしたらネトウヨからも「いやそれはもっともやろ…」的な反応で笑った だいぶ前から問題になってたのに数年間ほったらかしだったのか

    • トライアスロン競技は結構前から東京湾でやっているんだぞ トライアスロン競技やる奴らはドブでも競技しそう https://www.jtu.or.jp/media/photo/2572/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん