2021-07-18

anond:20210718144233

そのVって38歳だろ?

汚物キャラから自虐的にオバサン名乗ってるんだよ

バサンは汚いって失礼な決めつけだよな

記事への反応 -
  • キモくて金のないおっさんワイ、youtubeでおすすめに出てきたVtuberを適当に見たらそのVが同い年であると知る しかしそれはそういう設定()らしい いや、17歳という設定()とかなら兎...

    • そのVって38歳だろ? 汚物キャラだから自虐的にオバサン名乗ってるんだよ オバサンは汚いって失礼な決めつけだよな

      • ツリー的に22歳/29歳なのかと思ったら、そういうなんか有名なのが居るのかこれ

      • あれは若作りオバサンアイドルのパロディだと思っている 沢本あすかとか堀江由衣みたいなののパロ

    • 言うてイケオジ的なVも需要あるで

      • おじさんと同い年ってだけでそのVは女Vtuberだよ

        • 女は17歳、22歳、29歳にそれぞれ意味があるからそういうキャラ付けしたいんじゃないの

          • 17歳、22歳、29歳 そのへんの年齢「おじさん」なのか……29歳はまあギリわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん