2021-07-17

記事への反応 -
  • 自分が無知(定義の時点から)もあるだろうが、 アニメ声くらい尖っていると長時間聞くのには合わないのかもと思った あ、ひとり思いついた アニメ声の3大VTuber でびでびでびると後...

    • アニメ声ねぇ 力一や竜胆はアニメの声真似出来るから該当するかな

      • F1ドライバーのミサトさんのモノマネをする海賊船船長とドラゴンボールのナレーションのモノマネをする純もアニメ声や

    • 可憐、言葉

    • 宇志海いちご

    • アニメ声という声は存在しない ただの差別語

      • 本当に声がいい奴はVtuberなんかにならず声優になるからな 養成所とかをドロップアウトしたクソ雑魚どもばっかでしょVtuberって

        • 声優の演技力ではなくて配信力が必要な職業やね

        • その声優も元々は俳優で食べていけない人がやってた docomoも元々はNTT本体の左遷先だった

    • なんだカウントしていないって 後出しルールか?

    • 周防パトラ、さくらみこ でびちゃんってあれ地声なの? 上の二人は地声確定(ミュート忘れで変化なし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん