2021-07-17

anond:20210717202751

こっち=台湾とか沖縄とか奄美とかならうらやましい

記事への反応 -
  • 🐈お部屋の温度29度 こっちに帰ってきてからずっとこんなんだよ これで親みてたんだけど

    • こっち=台湾とか沖縄とか奄美とかならうらやましい

      • 🐈そう……。そうだったのか。奄美とか。台湾とか。 南の楽園だったのかうちは。 ありがとそう思う事にするね。

    • それは暑すぎる。湿度にもよるけど~だいたいパソコンとかノーパソとかぶんぶんうるさくなるレベルでは

      • 片づけられない&捨てない親で、 もので溢れてて 父の意向で居間にエアコンなし 唯一つけてもらってた2Fのエアコンは 私不在中にたぶん一度も付けずに 排水ホースは砂漠の骨みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん